忍者ブログ
「シルバーレイン」麒麟寺いろ香(b04290)とネフティス・ヘリオポリス(b31266)の覚え書き等々。「シルバーレイン」をご存知ない方は回れ右をお勧めします。



[22]  [14]  [15]  [19]  [17]  [16]  [18]  [13]  [12]  [10]  [9
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

…何だか変なバトンをもらっちゃったのよ?
背後さんが迂闊なばっかりに…どうしてくれるのかしら。

あんまり気が進まないけれど…(こほん)…お答えします。

●閲覧者には質問内容を見せない。
気になる人はメールすれば内容を教えてもらえる。
ただし内容を聞いた人は、絶対にそのバトンを拾わなければならない。  

シークレットバトン60
Q1:…(間)…未来人さん…(しょっぱなから答えづらかったらしい)
Q2:女の子は大体そうだと思うけれどね…。あとは、中学生以下の男の子、とか
Q3:未来人さん、寅靖さん、彩蟲さん、深都貴さん…
外見も中身も可愛い人は除外ね(彩蟲さんと深都貴さんは「綺麗」という分類らしい)
Q4:…導人さんかしら。土佐男児だし…(関係あるようなないような)
Q5:…寅靖さん(うふふ)
Q6:…ええと…たくさんいるので割愛(逃げた)
Q7:ん~……一口にそう言っても、種類が色々よね?
Q8:…(妙に笑顔で妙な間)…言わない方がいいかしらね?(うふふ)
Q9:奈都貴さん。好きそうよね(にこ)
Q10:みんな、素敵よ(にこ)
Q11:みヲちさん。貫禄が違うと言うか(苦笑)
Q12:これは…見た目が? 中身が?
Q13:ん~、意外といるようでいないような…綾女さんかしら?
Q14:奈都貴さん。人懐っこいものね(にこ)
Q15:彩蟲さん。アヴェ・マリアが本当に似合うと思うの
Q16:…ん~…その状況があんまりイメージ出来ないわねえ
Q17:ネフィさん、奈都貴さん…(苦笑)
Q18:凶さん。あとは…旋さんなんか、急にインテリ風になると思うのよ?
Q19:…ホウリンさんかしら。楽しそうじゃない?(うふふ)
Q20:…これってどういう意味なのかしらね…(苦笑)
Q21:凶さん。さぼっていそう…。倒れていそう、という意味ならネフィさん…(苦笑)
Q22:旋さんと雨彦さんよね、やっぱり(うふふ)
Q23:彩蟲さん。見習いたいです…
Q24:う~ん…凶さんかしらね。あとは、深都貴さん
Q25:…ごめんなさい、ネフィさんと奈都貴さんとホウリンさん…。あら、3人もいるわ(苦笑)
Q26:ホウリンさんかしら…蒸発しないでね?(しません)
Q27:凶さんと旋さんあたりが…(苦笑)
Q28:…もちろん、寅靖さんと彩蟲さんよね?(うふふふふ)
Q29:…難しい質問ね。(しばらく考え)…寅靖さん…かもね?
Q30:…思い当たらないわね
Q31:イメージとしては彩蟲さんかしら
Q32:これもイメージだけど…ホウリンさん
Q33:背後さんが、という意味なら…たくさんいるけれど(苦笑)
Q34:う~ん…何となく、綾女さん…?
Q35:凶さんと旋さん…何だか似たようなイメージね、この二人(苦笑)
Q36:旋さん…。何となくよ、何となく(苦笑)
Q37:ん~……内緒(無駄に意味深)
Q38:凶さん。経験値だけは無駄に多いはずだもの…(うふふ)
Q39:奈都貴さんかしら
Q40:(いい笑顔で)…寅靖さん
Q41:う~ん…最近と言ってもね…光庭の皆さんかしらね
Q42:ホウリンさん。…カロリーメイトが主食って本当?
Q43:(少し考え)…私の趣味って何かしら
Q44:ホウリンさん…あとは導人さんもかしらね
Q45:凶さんかしらね…(苦笑)
Q46:あら、そんな失礼な事思わないわよぅ…(くすくす)
Q47:大体の人はそうだと思うけれどね…。
あえて挙げるなら、寅靖さん、彩蟲さん。あと…未来人さん(ぽそり)
Q48:意外と…彩蟲さん、とか
Q49:ええと…未来人さん(もごもご)
Q50:まあ、誰でもひとつやふたつはあるものよねえ…
Q51:ホウリンさん、ネフィさんかしらね…(くす)
Q52:寅靖さん。どこに行っても、たくさんの人に囲まれている気がして
Q53:ん~…あんまり思い当たらないわね
Q54:じゃあ、凶さん(何故か迷わず出す)
Q55:紗羅さん、寅靖さん、彩蟲さん、綾女さん、かしら
Q56:寅靖さん。面倒見が良さそうだものね
Q57:彩蟲さん、深都貴さん。普段から真面目にやっていると思うの…
Q58:…ホウリンさん?(苦笑)
Q59:…私には無理じゃないかしらあ(苦笑)
Q60:…月並みだけど…まあ、出会えた全ての人に、かしら?(にこ)
PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
Adress
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
取り扱い説明
■キャラ設定やら何やら置いてあります。極稀に背後もしゃべります。極端なアンオフィになるようなものは無いと思いますが、苦手な方はご注意下さい。 ■リンクやらコメントやらはご自由に~。 ふつーに喜びます。
■このブログに掲載されているイラスト作品は、株式会社トミーウォーカーの運営する『シルバーレイン』の世界観を元に、株式会社トミーウォーカーによって作成されたものです。 イラストの使用権は「はち」に、著作権は各イラストマスターに、全ての権利は株式会社トミーウォーカーが所有します。
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
いろ香/ネフティス
性別:
女性
最新CM
最新TB
バーコード
ブログ内検索
忍者ブログ   [PR]