忍者ブログ
「シルバーレイン」麒麟寺いろ香(b04290)とネフティス・ヘリオポリス(b31266)の覚え書き等々。「シルバーレイン」をご存知ない方は回れ右をお勧めします。



[1]  [2
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

…彼と戦い続けて、もう何年が過ぎただろうか。

世界は変わろうとしている。
未来のために。
そう思ったらふと、そんな考えが頭を過ぎった。
PR
夏休みが終わっても、外の空気にはまだありありと暑さが残っていた。
それでもゴーストの群れる場所だけは例外のようで、
静けさがひんやりと冷気を放っている気さえする。

…鳴るはずのないチャイムが鳴り響くその学校に、少女と彼はいた。
来たばかりの国、入ったばかりの学園…。
使いこなせていない能力を少しでも自分のものにしようと来たはいいが、
まさに右も左もわからず途方に暮れていた、その時だった。

ばたり。

……不意に眩暈を覚え、視界がぐらりと反転した。
…雨はより、激しさを増していた。

「全て」を終えた少女はようやく自分がずぶ濡れである事に気付き、
何かを求めるように空を見上げた。

重く立ち込める雲、そしてその先には、遠雷が見えた。
確かにそれまで存在していなかったはずの「力」に、少女は気付いていた。
愛しい者を失うと同時に手に入れたそれは、
指輪から放たれる光と、そして…。

死者を蘇らせる術。
長い間 薄曇りだった空はより暗さを増し、
今にも雨が降り出しそうだった。

…少女は暫し、呆然と空を見上げていた。

今度こそ本当に、ぴくりとも動かなくなった彼の傍らで…。
取り扱い説明
■キャラ設定やら何やら置いてあります。極稀に背後もしゃべります。極端なアンオフィになるようなものは無いと思いますが、苦手な方はご注意下さい。 ■リンクやらコメントやらはご自由に~。 ふつーに喜びます。
■このブログに掲載されているイラスト作品は、株式会社トミーウォーカーの運営する『シルバーレイン』の世界観を元に、株式会社トミーウォーカーによって作成されたものです。 イラストの使用権は「はち」に、著作権は各イラストマスターに、全ての権利は株式会社トミーウォーカーが所有します。
カレンダー
08 2017/09 10
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
プロフィール
HN:
いろ香/ネフティス
性別:
女性
最新CM
最新TB
バーコード
ブログ内検索
忍者ブログ   [PR]