忍者ブログ
「シルバーレイン」麒麟寺いろ香(b04290)とネフティス・ヘリオポリス(b31266)の覚え書き等々。「シルバーレイン」をご存知ない方は回れ右をお勧めします。



[18]  [13]  [12]  [10]  [9]  [8]  [7]  [6]  [5]  [4]  [2
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

長い間 薄曇りだった空はより暗さを増し、
今にも雨が降り出しそうだった。

…少女は暫し、呆然と空を見上げていた。

今度こそ本当に、ぴくりとも動かなくなった彼の傍らで…。

彼を切り裂いた異形のもの。
突然光を放った指輪。
そして、生前の面影を欠片も残す事なく蘇った、彼…。

…どうしてこんな事に…。

色々な事が起こりすぎて、とても頭の中では整理し切れない。
確かにここにあったはずの幸せな時間は、もう跡形もなく砕け散っていた。

静かに横たわる彼に視線を移し、そっとその手を取る。
彼の大きな手には、二人の約束の指輪。

婚約、なんて立派なものではない。
ただずっと、二人で一緒にいようと約束した。それだけだった。

…あの約束は、もう果たす事ができなくなってしまったのか?


不意にまた、涙が溢れた。

もう一度会いたい。優しかった彼に。
包み込むように愛してくれた、あの温かさ…。
何も持っていなかった自分に、全てを与えてくれた。
たった一つ、この世で確かだったもの。

…この約束さえ果たせないのなら、
自分の存在も彼のくれたものも、全てが否定されてしまう。そんな気がした。

会いたい、会いたい、会いたい。


指輪が光る彼の手を強く強く握り締め、少女は……決意した。

PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
Adress
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
取り扱い説明
■キャラ設定やら何やら置いてあります。極稀に背後もしゃべります。極端なアンオフィになるようなものは無いと思いますが、苦手な方はご注意下さい。 ■リンクやらコメントやらはご自由に~。 ふつーに喜びます。
■このブログに掲載されているイラスト作品は、株式会社トミーウォーカーの運営する『シルバーレイン』の世界観を元に、株式会社トミーウォーカーによって作成されたものです。 イラストの使用権は「はち」に、著作権は各イラストマスターに、全ての権利は株式会社トミーウォーカーが所有します。
カレンダー
08 2017/09 10
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
プロフィール
HN:
いろ香/ネフティス
性別:
女性
最新CM
最新TB
バーコード
ブログ内検索
忍者ブログ   [PR]