忍者ブログ
「シルバーレイン」麒麟寺いろ香(b04290)とネフティス・ヘリオポリス(b31266)の覚え書き等々。「シルバーレイン」をご存知ない方は回れ右をお勧めします。



[3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

長い間 薄曇りだった空はより暗さを増し、
今にも雨が降り出しそうだった。

…少女は暫し、呆然と空を見上げていた。

今度こそ本当に、ぴくりとも動かなくなった彼の傍らで…。
PR

…何が起こったのかわからなかった。

少女は一瞬喜びかけたが、すぐに何かが違う事に気が付いた。
むくりと起き上がった彼の足元はふらふらと覚束ず、目は焦点を定めない。

何よりも、彼が常に纏っていた優しい空気が欠片も感じられなかった。

…彼が再び目を覚ます事をあんなに願っていたのに、
現実はどこまでも少女を裏切り続けた。

…明けた空は、相変わらず鉛色だった。

身寄りの無い彼の死を悼む者は、1人だけ。
泣き疲れたその身を委ね、もう脈打つ事のない彼の胸に顔を伏せている。

一晩 野晒しだったその体は、すっかり冷え切っていた。
…ぴりりと張り詰めた空気に、少女は目を覚ました。
快晴の空は何時の間にか薄く曇り、嫌な湿気を纏っている。

その身を預けた青年の体は、今まで感じた事もない緊張感を放っていた。
じりじりと焼け付くような日差し。
木陰に寄り添う二人。

周りの暑さなどそこには存在しないかのように、
木陰の中には爽やかな空気が流れていた。

誰も来ない、二人だけの秘密の場所。
乾いた砂と繁る緑の同居するそこで ただただ二人で時を過ごすのが、
少女にとって何よりの幸せだった。
取り扱い説明
■キャラ設定やら何やら置いてあります。極稀に背後もしゃべります。極端なアンオフィになるようなものは無いと思いますが、苦手な方はご注意下さい。 ■リンクやらコメントやらはご自由に~。 ふつーに喜びます。
■このブログに掲載されているイラスト作品は、株式会社トミーウォーカーの運営する『シルバーレイン』の世界観を元に、株式会社トミーウォーカーによって作成されたものです。 イラストの使用権は「はち」に、著作権は各イラストマスターに、全ての権利は株式会社トミーウォーカーが所有します。
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
プロフィール
HN:
いろ香/ネフティス
性別:
女性
最新CM
最新TB
バーコード
ブログ内検索


<< 前のページ 次のページ <<
忍者ブログ   [PR]